無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ヘソ天国の輪!
blogとゆーのはいろいろな記事をTBして輪が広がっていくのが醍醐味ですね。
しかし・・・ワタシのblogはもはや日記^^;
しかぁ〜し!しかぁ〜〜し!!swablog復活記念にこのたび初TBに挑戦します!

ジャ〜〜ン!見る

ヘソ天国の輪!」。これはワタシがいつもお邪魔している「Sabaai-sabaai!」さんからの繋がりです。「Sabaai-Sabaai!」のkajitakuさんはblogのページに愛犬の1日の様子をlive配信していらっしゃいます。
PCを開くとついついジュニア君は今何してるかなぁ?と覗いてしまいますハート
この度、kajitakuさんはジュニアの弟分を迎え益々楽しみです。てかもはやワタシにとっては今後のためのバイブル的存在です(謎)

てことでもう一発
今さっき、かなりムリヤリ撮った2枚です。
しゅうはワケもわからず言われた通りにしておりました^^;



ZzzzZzzzZ 「ヘソ天国の輪!」へのお誘い ZzzzZzzzZ

この記事は「ヘソ天国の輪!」に参加しています。
トラックバックを辿ると、いろんな仲間のおなかに出会えまーす!

1. 「ヘソ出し写真」 (眠ってなくてもOK)
2. 「魅力的☆な動物」(種族不問)
3. 「いろんな方と仲良くなりたい」(基本です)

多くの方が参加出来るように、このテンプレを記事に添付して下さると
うれしいです。みなさんのお力で、この輪を広く大きく育ててくださいね♪

発起人
「なまけ日和」 http://namake.moe-nifty.com/namakebiyori/
ZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZ
| しゅうタバママ | - | comments(7) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2004/07/25 10:07 PM posted by: kajitaku
いいショットが撮れてますね〜。
ポーズをとったまま待っていられるなんて、シツケがきっちりできてるんですね。ウチはダメです。カメラを持った瞬間に落ち着きをなくして、じっとしていてくれません。だからボクがヘソ天に投稿した写真は、すべて爆睡中にそっと撮ったものだけなんです。うぅぅ〜ん、シツケ頑張らないと…。
2004/07/25 10:12 PM posted by: nozomi
や〜TBなんとかできてますよね???(笑)

しゅうが大人しく写真を撮らせた(しかもあのポーズで)のはほとんど奇跡です。
多分ワタシの気迫が通じてフリーズしてたのかもしれません(プ)
2004/07/25 10:39 PM posted by: kajitaku
大丈夫。ちゃんとTBできてましたよ。
そうか。気迫で圧倒するんですね!!(笑)
2004/07/25 10:42 PM posted by: たま
はじめまして。たまと申します。
ようこそヘソ天仲間へ! 
ふわふわしてかわい〜ですね〜♪
だけど見開いたお目々は、やっぱりnozomiさんの気迫に圧倒されたのかしらん?
すでにいっぱいおなか仲間が集まってるので、どうぞあちこちのぞきにいってお友達増やしてくださいね!

2004/07/26 7:57 PM posted by: nozomi
はじめまして。
すごい盛り上がってますね!
初TBで少々ドキドキしましたが、なんとかできました^^;
これから「ヘソ天国」へ行って楽しんでこようと思います♪
2005/03/07 2:29 PM posted by: women-of-photos-pregnant1731
2006/03/17 11:57 AM posted by: OnlineSlot
Good site and good blog.Thanks
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://swabydog.jugem.cc/trackback/9